gorillaz

ディーモン・デイズ(スペシャルプライス盤)(CCCD)
昨日買いました!
某CMに使われてた曲が入っててビックリ。CMで聞いてるときは気になってはいたものの誰の曲かさっぱり見当がつかなかったけど、昨日たまたまgorillazのCDが出てて視聴してみたらその曲が入っててビックリ。
もともとgorillazは好きだったけど、それっぽくなかったので意表を衝かれた。それでもいい感じだったので買っちゃいました。
最近CDを結構買ってる気がする。でも音楽ってやっぱりいい。今は部屋で聞くだけだけど、いつか絶対マイカーで爆音で聞きたい。車の中で聴く音楽ってどこで聴く音楽よりも最高なんだよなー。
ほかにspace cowboyも購入。これもお勧め。