人並みの幸せ、結婚や子づくり。
それと俺の中での男の幸せ、仕事で成功すること。
両者を同時にかなえることはめちゃくちゃ難しいんだなーって、
最近つくづく考える。
いま自分は、夢を追っている身だけども
上の人並みの幸せなんかにもつい憧れを抱いてしまう。
憧れを抱いたところで、今の状況では現実的にそんなことできるはずもなく、どうやってもそっちのほうは遅くなってしまう。
夢を追っている間は、十分楽しいと思うんだけど、回りでこうも結婚されるとどうにもやりきれないなー。
でも夢をあきらめて、現実的に生き現実的に働いて人並みの幸せを手に入れようとも思えないし、自分の仕事を好きになれないようなクソッタレにはなりたくない。
どうがんばっても結婚とかは、まだまだ無理なんだろうな。